SWEET†CHANNEL

アクセスカウンタ

zoom RSS たいとるおぶまいん

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは。何気に二日ほどサボってしまってすみません。受験生だと言うのにネトゲっつーかオンラインゲームっつーかフリフをまた再開しようとしている管理人ゆたかです。


いやー別に書く事ないんですけどね笑”嗚呼暇。暇。暇々。

どうしよう。何しよう。うーん。何書こう。流石に三日ぶり(二日ぶり??どっち!?)の更新で素っ気無いのは嫌だしなぁ。うーん。

嗚呼やばい。何も浮かばない。何書こう。。。うああああああ。とか言ってスペース埋めようとしている笑”(ってコレもスペース埋め。。。嗚呼もうめんどくせ。無限ループ。


おお!!!今思い出した。五分間パコ君と向き合ってすっげぇしょうもない事を思い出した。

なんかさ、K紀に言われた事なんだけどね。

「俺ゆたかって人と音楽の趣味あうべ〜」って薄井が言ってたよ。byK紀。

その言葉を聴いた瞬間、正直な話「え??誰??」って思った。っつか言ってしまった。五秒ぐらいしてから「あぁ、四組のアイツか。」と思い出したけど、、、その音楽の趣味ってのがRADらしい。一言言わせてもらえば、僕はBUMP一番です。RADは正直二番目です。ごめんなさい。いや、誰に謝ってんだww要するに、薄井って人もRADが好きらしいのね。あ、伏字使ってねぇや。まっいっか。それで、何処で俺の情報を手に入れたか知らんが、その情報に齟齬が生じて「ゆたか=RAD好き」ってなっちゃったみたいなの。いや、好きですよ??なんかこの書き方A藤に失礼な気がしてならない。ごめんなさい。RAD好きです。伊澄ぐらい好きです。って漫画のキャラに喩えるなよ俺。言っちゃえばBUMPは長門ぐらい好きです。あぁ、もういいや。


何処でその情報を手に入れたのか気になる。このブログ見られてたのかな。いや、それ以外考えられないなぁ。教えた覚えないんだけどな笑”っつか喋った事も目が合った事もない。正直。ただ存在知ってるだけです。サーセンwww



あら、またネタ切れしちゃった。うーむ。まぁいっか。今日はこの辺で。また明日ね。


そういえば一月終わって二月入った。急に受験が近くなった気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケツ毛バーガー コレはかなりヤバイ!!!
最近ケツ毛バーガー が、気になって気になって、 ...続きを見る
ケツ毛バーガー コレはかなりヤバイ!!!
2007/02/03 03:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいとるおぶまいん SWEET†CHANNEL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる